<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
グローバル
あー、せめて英語が出来たらなぁ。
せっかく外国からのアクセスがあるのにね。
f0023494_19505217.jpg


このブログに直接飛んできている方々、よろしければ「nagisa racing」メインサイトにもお越しくださいね。
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-04-30 19:53 | 日記
GWテスト敢行!
<GW中に、リバティーランドでテスト走行>
テスト車はTA05。
今回のテストテーマは「マシンの限界点を見出す」こと。今の装備ではこのタイムが限界!というセッティングを見つけられればOK。
と、いうことで、キッチリセッティングを施すためにゲージ類を新調しました。
f0023494_7332328.jpg


苦節10年。「マトモに走るマシンってこういうものか」と初めて実感した私。(詳しくは4/2のレースレポートを見てね。)
セッティングに「どっぷり」ハマりそう φ(・_・
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-04-29 07:58 | 日記
あらぁ~
スーパー アグリ 井出の起用継続について緊急ミーティングへ

井出君の去就がヤバクなってきました。

亜久里オーナーのコメント
「彼の将来についてはまだ決定していない。私は彼を使い続けたいが、今回のレースの後で我々はミーティングを開かなければならないし、決定を下すだろう。個人的には有治を使い続けたいが、私だけの決定ではない」

このニュアンスだと、更迭は免れなさそうですよねー。(-_-

こういう展開になってしまうのは残念ですけど、
莫大なお金がかかっているわけですから仕方ないですね。
f0023494_175825.jpg


と、いいつつ、タク&アンソニーのコンビもイイカナと密かに思ってたりもします。
f0023494_18566.jpg

[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-04-25 01:08 | 日記
TB EvoV
なにーっ!TB EvoV!?初耳ー!
最近シャフト車が元気無いので、どんな車になってるのかかなり楽しみですね。
かっこよかったら買うかも。(最近ハイエンドに飢えてるので。)

あと気になるのはMobil1 SC(ボディー)とTA05のモーターマウントですね。

第45回ホビーショー
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-04-24 23:13 | 日記
みすと 今日の一枚
EXILEですが・・・まったく分からなくなってしまいました。
ここまでトントン拍子できたのに。
f0023494_2332767.jpg


活動・・・
将来・・・
ムムム・・・やっぱり分からん。
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-04-23 23:32 | 日記
佐藤 速し!
この速さは一体 (゚д゚;;
まさに神(セナ)がかり的!
f0023494_6271276.jpg

区間最高速(コントロールライン)なんかホラこんな上に
15 V.リウッツィ STRコスワース 220.8 253.1 177.8
16 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 216.3 251.9 177.8
17 S.スピード STRコスワース 220.0 250.0 177.5
18 R.シューマッハ トヨタ 223.2 252.5 177.1
19 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース 223.2 254.4 176.2
20 C.アルバース MF1トヨタ 214.2 246.7 176.1
21 T.モンテイロ MF1トヨタ 211.5 247.3 173.8
22 井出有治 SUPER AGURI Honda 209.5 251.2 168.5
トヨタ、ウィリアムズ喰ってます。

公式予選も当面のライバルMF1に急接近!
20 C.アルバース MF1トヨタ 1'27.088 6 0.000
21 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 1'27.609 6 0.000

遅い遅いと叩かれている井出君ですが、佐藤君が速すぎなんでしょう。きっと。

アグリ監督~! 速く新車出してー
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-04-23 06:29 | 日記
ぼやき
ゴールデンウィークにROXでタミヤGPやらないみたいですね。

速くレースしてくれないと・・・

TA05腐っちゃうよー。

レース直前にカーボン混入パーツ付けようかと思ってたので

投入は先送りです。

新シャシーに換えると、一体何グラムくらい減るのかな。1500g切るのかな?
f0023494_144135.jpg

[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-04-20 01:47 | 日記
エビちゃん
国民的ブームとかなんとかっていうやつには結構シラケる性質(たち)なんですけど・・・

「エビちゃんブーム」はいいかもぉ。(≧▽≦)
f0023494_21411425.jpg


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-04-17 21:43 | 日記
似てるねー
SA05じゃないですよ。
A1GPのチームJAPANの車です。
f0023494_1101848.jpg

[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-04-15 01:10 | 日記
みすとっぽい風景
うちの近所にはこんなところもあるのです。
f0023494_22485992.jpg


関係ないっすけど・・・超ハマりました。
自分的にはメタリカのONEのプロモを初めて見た時くらいの衝撃です。

普通はコッチにハマるんだと思うけど・・・
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-04-10 22:49 | 日記