<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
いまさら でもサクサク
うちのパソコン
メモリーがやっと512Mbyteになりました。(ToT)チョーウレスィー
これでやっと画像加工とホームページ作成が一緒に出来るとです。
(出来なかったわけではないけど。)
f0023494_23222525.jpg

ちなみに256Mbyteのメモリー1枚1980円。こんなに安く買えるなんて知らなんだぁ。
中古だけど。
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-02-28 23:25 | 日記
みすと
私の大好きなゲームがこのMYSTシリーズ
このエグザイルは3作目です。やっと買いました!(もう5作目が出ようというのに・・・)
ホント好きなんですよ。このゲーム。
謎解きが好きな人ならハマること間違いなしです。
f0023494_0164977.jpg

[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-02-25 00:17 | 日記
頑張ってぇ~マジでぇ~
想像以上にマンマA23ですなあ。(笑)
と、内心「こりゃシャレんならん」と思ってたんだけど、実は今回のテスト車は本当にマンマらしく、バーレーンではウイング、カウル、すべてが変わるとのこと。
f0023494_1395468.jpg

なにはともあれ

F1で純粋に「ガンバレニッポン」が出来るなんて・・・

シアワセ。
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-02-22 01:54 | 日記
京商のニューベルトツーリング?
足立選手のPHOTOに注目
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-02-19 13:22 | 日記
なつかしー
フリマで見つけた子供の本にこんな写真が。
f0023494_12452917.jpg

思い出すなあ。K2-X コスミック
ものすごく壊れやすかった前足
メンテし辛かったモノコックシャシー
でもなんか好きだった

ムゲンさんもEPツーリング作ればいいのにね。
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-02-18 12:47 | 日記
スーパーアグリ 琢磨 発進!
やっとですね(^ ^;こちらに小さく写真が掲載されてます。
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-02-15 02:11 | 日記
こっちのほうがイイネ
マクラーレンのニューカラーだそうです。オレンジよりぜんぜん良いですね。
f0023494_12463332.jpg

でもメタリックは周りの景色が写りこみますから、サーキットで走っているときはあんまりカッコよくないかも(^m^;
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-02-11 12:48 | 日記
こりゃRB1だろ!
チームはSTR1というブランニューシャシーだと言い張ってますがね。
f0023494_0131851.jpg

シャシーといいエンジンといい・・・
なにかと怪しいチームじゃの。
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-02-10 00:17 | 日記
ROX
タミヤGP終了ーっ!おつかれ。

Bメインに残った よかった。

タイヤウォーマーの偉大さに感動した。 でも壊れた。(+_+)買ったばっかしなのに・・・

ヘリオス君。 買ってから1年。 初めて使った。 むちゃくちゃ良かった。

TA05も良すぎ 良すぎて自分のヘタさが際立った。

f0023494_21443025.jpg


 (レースでカゼをこじらせたこと。 かみさんには内緒である。)

もう寝る。 ゲホゲホ。



P.S.朝、1人分のピットスペースを空けて下さった選手の方。ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-02-05 21:12 | 日記
寒いし カゼひくし・・・
2、3日前は外で昼寝が出来るくらい暖かかったのに、一転して今日の寒さときたら・・・
しかもカゼを引いたらしく、ノドではなく気管支のあたりが痛い (+_+)やばー。
明日はなるべく家にいようっと。
レース出られるかなあ。
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-02-04 00:15 | 日記