井出君気の毒 でもモンタニーはイイ!
 井出君のパフォーマンス不足は1戦目で気付いたはず。
チームがさっさと井出君を降格させていればここまで最悪の結果にはならなかったと思うなぁ・・・といってもいまさらですけど・・・

 でも、ヨーロッパGPでは、井出君と同様、経験の少ないAスティールがミッドランドの車でフリー10番手に飛び込んでみせましたからね。経験不足というのはあまり言い訳にはならないのかもしれませんね。速いヤツは経験あろうが無かろうが速いわけで・・・

 井出君のライセンス剥奪によって「フォーミュラニッポンはダメ」って短絡的に思う人も出てくると思うし、なにより彼の今後が心配ですよね。やっていけるんだろか?

 井出君の変わりに出場したモンタニーですが、さすがでしたよねぇ。速さもさることながら、リタイヤして車から火が出たとき、コースマーシャルに「ウチのチーム車壊せねーんだよ!早く消せよ!」って訴えてましたよね。ちょっと感動しました。合流して間もないのに苦しいチーム事情をきちんと理解しているところなど、きっとチームクルーは心を打たれますよね。もう今シーズンはモンタニーで決まりで良いと思いますね。

井出のスーパーライセンス剥奪
アグリはモンターニを使い続けるべきだ
[PR]
by nagisa_racing_001 | 2006-05-10 23:07 | 日記
<< スペインGP フリー走行 リバティーランド テスト終了 >>